5月25日 蒲郡一般♥ 3日目 12R

 2日目まで4連勝の①中谷朋子。方向性も定まりあっさりと逃げそうな雰囲気だ死角がないわけではない。まずはスリット。平均ST19が示すように速いSは今は行かない。そうなるとセンター勢に攻め手がいると展開も厳しくなる。まさに今回がそれ。③柴田百恵は2連対率№1エンジンを相棒にパワー十分の走りを見せている。スリット足は文句なし。S決まれば一撃も十分にある足。一発狙うならここしかない。相手はインで残す①中谷朋子が筆頭だが、2日目9R、イン逃げ失敗をものすごく悔やんだ④樋口由加里も怖い。足は確実に仕上がって来ておりの巻き返しもありそう。あとは大外から展開を突く⑥広中智紗衣も押さえたい。

【3連単】

③①④ 3000円

③④① 3000円

③①⑥ 2000円

③④⑥ 1000円

③⑥① 500円

③⑥④ 500円