3月22日 蒲郡GⅢ♥ 3日目 7R

 今月は最初の予想で買い目を間違える失態。同じ目を2度も書き当たりを逃してしまった。せっかく1、2月と目標としている125%を越えていたのにすっかり流れは悪くなった。今月はこれが最後の予想。堅く1点で仕留めるか、穴で行くか悩んだ。そうしたらありましたいい狙い目が。一発狙って行きます。

 いつも逆狙いしている①渡辺千草のイン戦。相変わらず勝ち切れない状況が続いていて過去10走で1着は3回と不振。2着も2回、3着も2回となればやっぱり舟券は相手で十分だ。そこで狙いたいのはセンター勢の二人。特に一発が期待できそうなのが③加藤奈月。2日目はペラの失敗で初日の良さがなかったが、戻せばいいエンジンなのは間違いなし。今節はSも行けている。機力を生かし頑張って欲しい。人気の④細川裕子も連軸候補。③④絡みで舟券を組み立てたい。

【3連単】

③④① 1500円

④③① 2000円

③①④ 1500円

④①③ 3000円

③④⑤ 1000円

④③⑤ 1000円