11月3日 児島GⅢ♥ 最終日 12R

何かと沸いた今節のオールレディース。優勝戦に乗った③堀之内紀代子もその一人。チルト3でコースは外を選択。準優は6コースから強力な伸びで内を飲み込んだ。完全にチルト3を手に入れて今後が楽しみ。ただ勝つにはS同体以上が条件だと思う。ここは優勝戦だけあってS力ある選手がそろっている。果たして出きるまで行けるか。同体なら勝つと思うが…。リスクと人気を考えると見合わない感じがする。狙いは②守屋美穂。堀之内の攻撃を止めるのは誰かだが、いずれにしろ①浜田亜理沙はそれを意識しながら1Mを回らなければいけない。そうなれば守屋の出番。今節は初日以外は後半レースで1着。2号艇は4日目12R、準優11Rで1着。完全に手の内に入れている。足も回り足中心に仕上がった。2コースから差しに絞って抜け出す。④寺田千恵はある意味、堀之内の被害者。1号艇でなければそれもない。技量を発揮とみた。

【3連単】

②④① 2000円

②①④ 2000円

②④⑤ 1000円

②⑤④ 1000円

②①⑤ 1000円

②⑤① 1000円

②③④ 1000円

②③⑤ 1000円